遠近感覚☆ | big-kuuのブログ

big-kuuのブログ

ロングコートチワワのくぅちゃん16歳 (2007.8.27生)
体重5.4kgBIGなチワワ
12歳の時、僧帽弁閉鎖不全症のため僧帽弁形成術を受けました。ゆったりとしたシニアライフ。




最近、水を飲む時のこぼし方が激しめ泣き笑い






ちょっと前に行き過ぎなんじゃないかと…泣き笑い








思うんだけど




お皿に歯が当たってカンカンいいながら

ガブガブ飲みます泣き笑い





飲みながらさらに前に進むから泣き笑い



もうね、そこはお皿じゃない泣き笑い





遠近感覚がよくつかめないんだろうね泣き笑い





今日もかわいぃくぅちゃんです♡







スーパーでまたまた焼き芋🍠🍂の誘惑に負けて♡



​きょうのおやつ





一緒に食べましたひらめき飛び出すハート








うま♡






手枕でおやすみチワワ黒zzz








美味しいのに規格外のために販売できず廃棄予定の果物で作られたチューハイジュース

もったいないシリーズ第1弾キラキラ




フードロス削減に貢献できたようで

気持ちよく飲めますひらめきカクテル気づき