YouTubeで発見した、「Mongo Season」マンゴーシーズン晴れ

2010年に「Mongo Sample」でデビュー。そして、2013年に2枚目のアルバム「Flyng Home」を出している。詳細は良くわからないが。

曲はナチュラルでリラックスした感じで、とってもHawaiiしている感じで、大好物のバンドである。
そして、アルバムにはジャズやボサノバの曲もあって、都会的な一面も感じられてGoodだ!


メンバーの詳しい情報は定かではないが、Hawaii在住のギター&ボーカルの「カーティス・カミヤ」は日系人のようだ。
ようは、カミヤさんってことだな。
見た目も日本にも普通にいる顔だよね。

そして、横にいる髪金女性は「アニー・カミヤ」、名前からして夫婦なんだろう。
なかなかのパーカッショニストだ!!

このHi Sessions Acoustic Liveは他にもHawaiiのアーティストがいい演奏を聞かせて
れるゾ。

そしてなんといっても、Cecilio&Kapono が好きなようで、YouTubeでもアップしているところがまたまた気に入った。 

俺もCecilio&Kapono 大好きだー!!





おいおいに紹介することとしよう!

Bigisland