白石川に沿って!白鳥パトロールラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

昨日は一目千本桜でおなじみの白石川沿いを走ってきましたランニング

 

 

 

 

 

 

船岡城址公園を出発~ルンルン

 

 

 

   ↑

船岡駅の連絡通路をお借りしまして…。

 

 

 

白石川左岸へ。

 

   ↑

ちっこい虹が映り込んだ。

 

 

 

 

   ↑

桜並木。今年はお花見ランも出来ませんでしたね~sakura03sakura03sakura03

 

 

 

 

 

 

   ↑

秘密のトンネルを抜けて…(全然秘密ではないてへぺろ)

 

 

 

 

 

 

   ↑

さらに上流へ。

 

 

 

 

 

   ↑

白鳥飛来地の大河原公園を目指しますあひる

 

 

 

 

 

   ↑

スキー場はまだ茶色いまま。

 

 

 

 

 

   ↑

スタートから約6km、大河原公園に到着~キラキラ

 

 

 

 

 

 

   ↑

冬の使者は意外とたくさん飛来してきていましたとり

 

 

 

 

 

 

   ↑

金ケ瀬さくら大橋を渡って折り返しコーンターン

 

 

 

 

 

   ↑

おや?新しくサイクリング・ウォーキングロードが整備されるんですね

 

 

 

 

 

通行止めの期間に入っているものの、実際には通行止めにはなっていなかったのでそのまま進みます。

 

 

 

 

   ↑

この辺の桜は幼いです(たしか柴田農林の生徒さん達が植えたもの。)

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

本日の東北本線。

 

 

 

 

 

 

   ↑

本日の虹。

 

 

 

 

 

 

   ↑

本日のキャラクター(やどかりすはてなマーク)

 

 

 

 

 

船岡城址公園に戻って無事ゴール~完了

 

 

 

 

 

 

《結果》

 

距離 12.0km タイム 1:11'03" 平均ラップ 5'55"でした 時計

 

 

 

 

   ↑

本日のコース。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴール後のコンビニでやっと『本日のにゃんこ』に出会えた今回のランなのでした~ラン