第42回…。 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

400mℓ献血の場合、可能なのは1年に3回まで。

 

 

 

今年は例の影響でズレズレになり、もしかしたら3回できないかも~と思いましたが、本日無事達成キラキラ

 

 

 

 

 

 

来年の卓上カレンダーや…。

 

 

 

 

 

 

洗剤などを頂きました音譜

 

 

 

 

 

 

通算42回目の献血となりました。

 

 

 

 

 

 

世の中的には3連休。

 

 

 

個人的にはお休みは今日だけでしたが、年末調整を書いたりタイヤ交換したり献血したりしてたのでノーランにやり

 

 

 

でもまあいいっか~と思ってしまうルミナスなのでした~照れ