秋山とパン | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

サンドウィッチマンの伊達さんが推していた、ロバート秋山さんの番組『秋山とパン』パン

 


 

 

 

先週、10月8日(木)から始まったそうです(水曜日の深夜)。

 

 

 

テレビ朝日系で深夜1:56 ~ 2:16放送ということですが、どうやら宮城県ではこの時間では放送されていないっぽい。

 

 

 

なのでTverで見てみました。

 

 

 

導入部分は、「あっ、意外にも普通にパン屋さんを紹介する番組なんだ。」と思いましたが…。

 

 

 

やはりというか、途中からまさに『秋山ワールド』全開。

 

 

 

伊達ちゃんが推す意味が分かった気がしますにやり

 

 

 

店員さんの戸惑っている様子は気の毒にすら感じられ、さらに何も知らずにナレーションを担当したアナウンサーも戸惑っていたと振り返り。

 

 

 

 

 

 

まさかのゲストも登場する第1回目の様子が気になる方は…。

 

 

 

TVerやテラサ、YouTubeなどで検索してみて下さい~音譜