オンラインじゃなくリアルに!復興マラソンコースラン♪(一部) | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今日は『東北・みやぎ復興マラソン』のメイン会場である『ジュニパーク岩沼』から走ってきました走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

実際のスタートラインからスタート!ランニング

 

 

 

 

   ↑

レガシーとして残されている第1回の距離表示。

 

 

 

 

   ↑

実りの秋を迎えつつあります。

 

 

 

 

   ↑

亘理大橋のところから本来のコースを少しそれて…。

 

 

 

 

   ↑

向かったのは阿武隈(あぶくま)川河口です。

 

 

 

 

 

   ↑

阿武隈川左岸の0km地点。

 

 

 

 

 

   ↑

福島県の相馬港付近の景色も見えましたおねがい

 

 

 

 

   ↑

あの日のことは忘れません。

 

 

 

 

 

   ↑

あとは堤防の上をたんたんと北上。

 

 

 

 

 

   ↑

一人で走ってても声援が後押ししてくれます音譜

 

 

 

 

 

というわけで18km走りました~照れ

 

 

 

《本日の結果》

 

距離 18.0km タイム 1:47'16" 平均ラップ 5'57"でした時計ラン

 

 

 

   ↑

本日のコース。

 

 

 

 

前半暑く感じたとはいえバフをしたままでも空気が爽やかで、走りやすい季節になってきたのを感じた本日のランでした紅葉