第1回東北・みやぎオンライン復興マラソン アフターパーティー | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

昨日、『東北・みやぎオンライン復興マラソン』のアフターパーティーに参加してみましたよキラキラ

 

 

 

 

 

といっても、ネット配信される映像を見てみただけなんですがにやり

 

 

 

ZOOMを利用し、オンラインマラソンに実際に参加した全国の方々から感想を聞くコーナーなどなどありましたが…。

 

 

 

 

一番の関心ごとはやはり…抽選会合格

 

 

 

 

 

 

 

メインスポンサー、キリンビールさんの一番搾りや…。

 

 

 

 

 

仮想のコースとして設定された市町村の特産品が次々と紹介されていきますが…。

 

 

 

 

 

 

 

1つも当たりませんでした~笑い泣き

 

 

 

こんなことなら、『当たりますようにお願い』と、もっとちゃんと気持ちを込めてお願いしながら見ればよかった…かな。

 

 

 

と今さら思っても、アフターパーティー(「あとの祭り」のつもり)。

 

 

 

ホームページに当選番号が掲載されているので、参加された方はチェックしてみて下さいね~ウインク