第1回東北・みやぎオンライン復興マラソン division1 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

本日からはじまりましたクラッカー

 

 

『第1回東北・みやぎオンライン復興マラソン』ランニング

 

 

走る場所・回数は問わず、8月15日までにフルマラソンの距離を走り切ればクリアお祝いという内容の、アプリを利用した大会です。

 

 

 

初日の今日、あわよくば半分走ってしまおうかはてなマークと、ちょうどハーフの距離のコースを選択してみましたが…なにせ蒸し暑いあせる

 

 

 

無理はせず、途中で折り返すことにして安全なうちに終了~合格

 

 

 

 

 

 

角田市から丸森町にかけての川沿いのコース下矢印

 

 

 

 

 

 

時間とともに順位は落ちていくと思いますが、スクリーンショットを撮った時点では2664人中294位。

 

 

 

 

 

 

あいかわらずの週末ランナーなので順位はまったく期待できませんが、期間内の完走めざしてボチボチ走っていきたいと思います照れ