サクっと軽めに!鳥の海南部ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

昨日は仕事。明日からもそこそこハードなので今日は軽めのランランニング

 

 

 

吉田浜からスタートですDASH!

 

 

   ↑

いつもとはちょこっと道を変えてメガソーラーの間の道を。

 

 

 

 

   ↑

気持ちのいい景色が広がります照れ

 

 

 

 

 

   ↑

正面の雲がサンマっぽく見えたうお座

 

 

 

 

わりと最近まで砂利道だったこの道ですが…。

 

 

 

 

 

 

 

舗装されてから何か大会でも開催されたはてなマークちょっとノスタルジックな気分になったりして…。

 

 

 

   ↑

住民の反対で建設がストップしていたかさ上げ道路の工事が進み始めた様子。

 

 

 

 

   ↑

わたり温泉を眺めながら鳥の海南岸を通過~。

 

 

 

 

 

   ↑

なんか久しぶりに見る青空晴れ

 

 

 

 

 

   ↑

堤防の上を南下します。やはり釣り客多し。

 

 

 

 

 

   ↑

モーターパラグライダーも楽しそうだな~おねがい

 

 

 

 

と、そんなこんなで1周終了~合格

 

 

 

 

《本日の結果》

 

距離 8.01km タイム 44’56” 平均ラップ 5’36”でした音譜

 

 

   ↑

本日のコース。

 

 

 

 

MCTのゼリーを食べたらなんとなくお腹がユルくなった気がして、今日は走るのやめちゃおかなはてなマークとも思いましたが、やっぱり走ってよかったな~と思った本日のランなのでしたウインク