阿部勘「純米吟醸 夏酒 金魚ラベル」 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

めざましじゃんけんのアイス、昨日はハズレてしまいましたが、今日ふたたびアタリましたキラキラ(交換はマダ。)

 

 

 

 

グーチョキパーグーチョキパーグーチョキパーOK

 

 

 

 

 

ひさーしぶりに日本酒を購入してみました。夏酒やしの木波

 

 

 

塩釜市の阿部勘酒造さんの『阿部勘 純米吟醸』。

 

 

 

 

 

ラベルの色がミョーに薄くないはてなマーク

 

 

 

 

 

と、思ったら…。

 

 

 

 

 

反対側から瓶越しに見ると、金魚が水槽の中を泳いでいるように見える、という仕掛けアップ

 

 

 

とっても涼しげです合格

 

 

 

とある酒屋さんの写真を見てみたら…下矢印

 

 

 

 

あれっ? 模様が違う。

 

 

 

何種類かあるんでしょうかね~。

 

 

 

   ↑

スペックはコチラ。

 

 

 

 

イメージどおりすっきりした飲み口。かといって辛くもなく、爽やかな味わいで結構気に入っていますクラッカー

 

 

 

 

できることなら、そろそろカラっと晴れた夏空のもとで飲んでみたいものですけどね~晴れ富士山