2019年のフルマラソン | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

昨年のフルマラソンは…。

 

 

宝石ブルー『いわきサンシャインマラソン』…雪のため中止。

 

 

宝石ブルー『東北風土マラソン』…4:27’41” (非公認コースかつファンラン)

 

 

宝石ブルー『東北・みやぎ復興マラソン』…台風のため中止。

 

 

宝石ブルー『いわて盛岡シティマラソン』…4:34’01” (骨折後の復帰レース)

 

 

 

ということで、全日本マラソンランキングの対象となった大会は…。

 

 

 

 

 

 

『いわて奥州きらめきマラソン』で、4:24’44”でしたキラキラ

 

 

 

辛うじて真ん中より上という感じ。

 

 

 

この大会も、直後に控えている『いわて銀河100kmマラソン』の調整のために走ったものなので、2019年はガチのフルは結局ゼロ滝汗

 

 

 

おかげさまで銀河は無事完走できたので御の字ですがにやり

 

 

 

今はガチで走ってもこのタイムを抜ける見込みは…ありません。

 

 

 

というより来年のランキングの対象となる大会が存在しない可能性大。

 

 

 

でもまああせることなく、来年の銀河を見据えつつ、ボチボチ続けて行くとしますかね~チュー