俺の丸氷 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

大人のくつろぎタイムニヤリ

 

 

 

 

 

…を演出してくれる、グラスの中の大きな丸い氷。

 

 

 

 

を、簡単に作れるアイテムを先日購入しましたキラキラ

 

 

 

 

 

『俺の丸氷』OK

 

 

   ↑

ホームセンターで¥498で買いました。

 

 

 

 

 

こんな風に出来上がります下矢印

 

   ↑

氷の直径は6cm。

 

 

 

 

実際に作ってみましたよ音譜

 

   ↑

購入済みのクルボアジェで。

 

 

 

 

溶けにくいし、口当たりもいいし、満足満足チュー

 

 

 

 

用途はウイスキー、ブランデーとは限りません。

 

 

 

 

 

 

アイデア次第で様々な使い方もできそうですウインク

 

 

 

 

動画もありました下矢印

 

 

 

 

 

完全に透き通ったキレイな氷が簡単に作れるほかの商品もありますが…そちらは高いのでボツ(6000円もするビックリマークびっくり

 

 

 

 

 

安上りだけど、家飲みでも贅沢気分が味わえます音譜