4月まとめ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

ある意味、達成!?

 

 

 

 

週末ランナーですらありません。

 

 

 

 

志村けんさんが亡くなった3月29日以降、走ってません。

 

 

 

 

いや、本当は走ろうと思って準備をして外に出たことは何回かありましたが、途中でなんだか気が変わり…中止。

 

 

 

 

マナーさえ守れば走ることが悪いことだとは思わないし、走ることが嫌いになった訳でもありません。

 

 

 

 

ブログを書き始める前は(書き始めてからも!?)大会がなければ1ヶ月くらいサボることもちょいちょいありましたからてへぺろ

 

 

 

 

でも、5月は…。

 

 

 

 

不審者ランナーデビューするかも知れない…し、しないかも知れません(その時の状況と気分次第)。