ドライブスルー寿司 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

ルミナスの勤務先でも新型コロナウイルス対策がなされるようになりました。

 

 

 

毎日の検温報告。

 

 

 

会議室などを使用した場合は何時から何時までどこにいたかの行動記録記入。

 

 

 

 

マスクの着用が義務付けられ、洗って繰り返し使える、ポリウレタン製のマスクが2枚支給されました。

 

 

   ↑

うすいスポンジみたいで最初ちょっとニオイが気になりましたが、使ってみると結構イイ。

 

 

 

 

 

 

そして、感染拡大予防…というよりはコロナの影響で生産調整が入り、とりあえずは4月に1回、5月に1回の休業日追加。

 

 

 

 

今日がその日でした。

 

 

 

 

基本的には大人しく過ごした一日でしたが、お昼はちょっと外出。

 

 

 

   ↑

開店時間は短縮してますが、営業は行っているはま寿司さん。

 

 

 

 

 

 

とはいっても店舗内には入りません。

 

 

 

はま寿司さんにしたのは…ドライブスルーがあるから車

 

 

 

今日、はじめて利用してみましたウインク

 

 

   ↑

メニュー表。

 

 

 

 

 

   ↑

丼物もあります。

 

 

 

 

 

 

チョイスしたのは貝三昧下矢印

 

   ↑

販売エリアによって貝の種類が違うそうです。これで税込み615円。

 

 

 

 

 

 

はま寿司さんは平日の料金が安く、しかもテイクアウトなので消費税は8%になりお得アップ

 

 

 

 

 

支払いも各種キャッシュレス決済が利用でき、私は楽天Edyで支払ったので接触も最小限。

 

 

 

 

たまにはこんなのもいいかなと思いましたニコニコ