もりさんと大島さん | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

5月10日(日)に開催されるはずだった『仙台国際ハーフマラソン』政宗騎馬像

 

 

 

例の影響によってこちらの大会も中止となりましたが、事前郵送物が本日予定通り送られてきました。

 

 

 

大会プログラムやナンバーカード、参加記念Tシャツなど。

 

 

 

 

参加料の返金等については今後大会HPで発表されるそうです。

 

 

 

 

個人的には、返金よりも『来年の出走権の付与』のほうがエントリー合戦のドキドキを回避できるのでありがたいんですけどね~にやり

 

 

   ↑

昨年の杜の都ハーフ(定禅寺通り)仙台

 

 

 

 

 

 

 

そして今度の日曜日、4月19日(日)開催予定だった『気仙沼つばきマラソン』。

 

 

 

  ↑

昨年の様子(気仙沼大島大橋)。

 

 

 

 

 

 

もし事態が落ち着いているようだったら…。

 

 

 

大会はなくてもホテルはキャンセルせず気仙沼に泊まり、当日はコース付近を走ろうかとも考えていましたが…。

 

 

 

現状を踏まえてホテルの予約はキャンセルしました。

 

 

 

…来年は思いっきり走るぞ~~!!(ファンランだけどにやり