倍返しだ! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

 

TBSの日曜劇場『半沢直樹』。

 

 

 

続編がはじまりますね。

 

 

 

 

あらすじ下矢印

 

 

 

 

楽しみにしていますが…こちらもコロナの影響で撮影に支障をきたし、放映日もずれ込んているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは、前回のシリーズ…見逃しています滝汗

 

 

 

 

出だしを見逃してしまったため、途中からみてもしょうがないと思い、『倍返しだビックリマーク』とか『土下座』とかいうワードが街を行き交うのを横目に指をくわえて過ごしてしまいましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

そしていま、DVDを借りてきて見ている最中おねがい

 

 

 

 

 

新シリーズスタート日は未定のようですが、できればそれまでに見終えてしまいたいところですニヤリ