それでも春は来る!船岡春の下見ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

おとといの話ですが…。

 

 

 

船岡城址公園を起点に白石川沿いを走ってきました走る人

 

 

 

   ↑

船岡駅付近を通過~電車

 

 

 

 

   ↑

「あっビックリマーク」と心の中で驚いてみてから川沿いへ。

 

 

 

 

 

   ↑

さくら大橋を渡ってから上流方面へ。

 

 

 

 

   ↑

蔵王がキレイ。

 

 

 

 

   ↑

一目千本桜…のつぼみ。ピントはどこにはてなマーク

 

 

 

 

 

 

   ↑

学校が休みとあって野球少年がたくさん。

 

 

 

 

 

 ↑

ほら。

 

 

 

 

 

 

 

  ↑

ほらほら。

 

 

 

 

 

   ↑

ほらほらほら。

 

 

 

春はきてますパー

 

 

 

 

   ↑

韮神(にらかみ) の堰。

 

 

 

 

 

 

   ↑

走って渡るとトランポリンのようになる歩道橋(多少脚色あり)。他の歩行者がいたのでここは歩いて渡りました。

 

 

 

 

 

  ↑

千桜橋からの眺め。

 

 

 

 

 

 

マラソン大会の中止続きでここのところ練習も怠りがち(本当はいつもと大して変わってない)。

 

 

 

今回は軽めに1時間だけ走りました~。

 

 

 

 

【今回の結果】

 

距離10.2km タイム 1:00 平均ラップ 5’55”でした音譜

 

 

 

 

   ↑

今回のコース(どなたかとほぼ同じコース)。

 

 

 

 

 

大会はまだなんとも言えない状態が続いてますが、それはそれとしてボチボチ走り続けられたらいいなと改めて思った今回のランでした音譜