中止とエントリー | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

4月19日開催、参加予定だった『第37回気仙沼つばきマラソン』。

 

 

 

 

 

 

こちらも中止が決定してしまいました汗

 

 

 

 

 

 

くぅ~ 残念えーん

 

 

 

前泊予定だったホテルは、今後キャンセルするかも知れませんが、しないかも知れません!?

 

 

 

新型コロナウイルスはジワジワとカレンダーをも蝕みはじめ、このままだと5月、6月へと侵出しかねない勢い。

 

 

 

気がかりな大会を控えた状態がもう少し続きそうです。

 

 

 

 

とある首相は1年以上流行が続く可能性を示唆したりしていますが…。

 

 

 

 

 

 

あながちあり得ないとは言い切れないビックリマーク

(↑肯定ツッコミのペコパの逆バージョン風)

 

 

 

 

 

10月4日(日)開催の『東北・みやぎ復興マラソン』のころまでにはさすがに事態は落ち着いていることを期待し、エントリーを済ませました。

 

 

 

 

昨年は台風の影響で中止となっていたこの大会、フルにエントリーしていた人は今年は1000円引きでエントリーできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃には平穏を取り戻し、穏やかな気持ちで走れていることを頭に描きながら…。