べじふる収穫祭☆ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

べじふる収穫祭さくらんぼにんじんぶどう

 

 

 

 

 

 

じつはこれも立派なマラソン大会なんですチュー

 

 

 

『走る早さだけじゃない子供や家族でも楽しめるリレーマラソン』ランニング

 

 

 

 

この大会には、5つのオリジナルのルールがあります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の野菜や果物がいっぱいゲットできる収穫祭のようなリレーマラソンは、全国様々な地域で開催されています富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

4月にはなんと、私の地元、亘理町で開催が決定いちご

 

 

 

 

 

残念ながら日程的に参加は難しそうですが…。

 

 

 

なんだか可愛くて楽しそうな大会おねがい

 

 

 

盛り上がってくれるといいですね~爆  笑音譜