映画『ラストレター』公開までもうすぐ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

仙台市出身、岩井俊二監督最新作の映画『ラストレター』が1月17日(金)に封切りとなります。

 

 

 

 

 

 

 

仙台市つながりで、撮影のロケ場所も仙台市内や白石市内など、宮城県民なら見覚えのある景色がたくさん登場するようです。

 

 

 

 

撮影のバックアップをした『せんだい・宮城フィルムコミッション』のホームページでも、特集サイトが作られています。

 

 

 

 

これを参考に、また聖地巡礼をしなくてはなりませぬな~おねがい

 

 

 

 

そんなミーハーな気持ちもさることながら、ストーリーそのものがせつなくロマンチックで…素敵な感じです。

 

 

 

 

 

 

予告編下矢印

 

 

 

 

そして主題歌は…。

 

 

 

『作詞 岩井俊二 × 作曲 小林武史』の強力タッグ!

 

 

 

映画『天気の子』の声優も務めた森七菜さんの歌手デビュー曲『カエルノウタ』の歌声も、映画の印象にマッチしてこれまた素敵な感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ~て、いつ観に行こっかな~照れ