ノマオイイヴ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

ちょこっとお久しぶりですウインク

 

 

珍しく2日あけての更新となりました。

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

おととい帰って自分の部屋の電気を点けてみたら…点かないキョロキョロ

 

 

 

電気をつけるリモコンの電池が切れたものと思い電池を変えてみたものの点かない。

 

 

 

蛍光灯はわりと最近新しいのに変えたばかりなのにおかしいな~と思いつつも、ま~いっかと特に気にせずにブログを更新せずに早めに就寝。

 

 

 

次の日、とはいえまた暗いまま過ごすのもなんだな~と、仕事帰りにホームセンターに立ち寄り、この際だからとLEDのシーリングライトを購入、これで気分一新、明るい未来がキラキラ

 

 

 

と思ったら、またしても点かない汗

 

 

 

電気の配線をネズミでもかじられたかはてなマークテレビやパソコンや他の電気はいつも通り使えるのに、電気だけが点きません。

 

 

 

ということで昨日もフテ寝にやり

 

 

 

そんな理由でのブログのお休みでした。

 

 

 

今なお電気のない生活、100円ショップのやっすいLEDのランタンでとりあえず過ごしていますが、これはこれでいいかなはてなマークと思い始めていたりして!?

 

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

さて、明日は福島県南相馬市で開催される、『野馬追の里健康マラソン』に参加します。

 

 

 

 

今日は、例年、栃木から参加してくれているNICERUNtotoさんたちと軽く前夜祭も行ってきました。

 

 

 

 

その時の様子や野馬追いの大会レポについては、落ち着いたらのんびり書いていきたいと思います。

 

 

 

まずはあした、楽しんで走ってきたいと思います~口笛