休日の過ごし方 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今日も雨模様のためランオフ。

 

 

もはや「週末ランナー」ですらありませんが…にやり

 

 

 

 

遠出をして麺活しようかと思っていましたが、朝起きてみたらそれすらちょっと億劫に感じてしまったので、ちょこっとだけ遠征して利府へ。

 

 

 

(※新幹線車両基地付近で見かけた、雨の中を走る女性ランナーはあの方だったような…。)

 

 

 

行ってきたのは『かいじ 利府店』さん。

 

 

今月の限定麺、『ココナッツ味噌らーめん』。

 

 

 

 

寒い季節になるとなぜか味噌ラーメンが恋しくなりますが、正直「ココナッツ」ってどうなのはてなマーク

 

 

 

…と疑心暗鬼になりながらも、気になっていたのでオーダービックリマーク

 

 

 

 

クリーミーでやさしい味わいでした合格

 

 

 

味変用のカレーパウダーもついてくるので…。

 

 

 

 

 

半分くらい食べたところで投入ビックリマーク

 

 

 

おー音譜雰囲気がまるっきり変わって、なおかつ相性バッチリクラッカー

 

 

 

なかなかイケてましたアップ

 

 

 

 

でもこの限定麺は好みが大きく分かれそうですね~。

 

 

 

 

そのあとは割引きチケットがあったので映画鑑賞へカチンコ

 

 

 

 

ベタにはてなマーク 『ターミネーター ニュー・フェイト』

 

 

 

なんか、みんなカッコいいおねがい

 

 

 

アクションが激しすぎて、見ているほうの両手両足がこわばっちゃいそうなカンジ滝汗

 

 

 

コレ、4DXで見たら大変なことになりそうゲッソリ

 

 

 

 

久々のSF超大作、シンプルに楽しめましたラブラブ

 

 

 

 

そんな休日です~照れ