銀河にも映ってた♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

なめとこライン復活での開催が決まった『第16回いわて銀河100kmマラソン』

 

 

 

 

 

 

リニューアルしたホームページを見ていたら、今年の大会の様子をまとめた動画が載っていました。

 

 

 

そーいえばまだ全然見てなかったな~と思い、ひと通り全部見てみたところ…。

 

 

 

スタート前のクルさんと私が映っていましたチュー音譜

 

   ↑

左の赤丸がルミナスで右がクルボアジェさん。

 

 

 

 

   ↑

Rice Ballさんも私の横にチラッと映っています。

 

 

 

 

 

岩手県の地場産品が当たるかも知れないアーリーエントリーは、今まで当たったことがありませんでしたが…。

 

 

 

今回はもれなく全員がオリジナルグッズをもらえるそうです。

 

 

 

 

 

 

まだエントリーを済ませてはいませんが、せっかくなので郵便振替で申し込んでみようかと思っておりますウインク