残念だけど仕方がない | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今年最大の「スーパー台風」といわれる19号の接近に伴い、今週末に各地で開催予定の大会の中止が相次いで発表されました。

 

 

 

ゲレンデ逆走マラソン下矢印

 

 

 

 

北上マラソン下矢印

 

 

 

 

 

新潟シティマラソン下矢印

 

 

 

 

 

 

そして私も骨折後の復帰戦として参加する予定だった『東北・みやぎ復興マラソン』も下矢印

 

 

 

 

 

もろもろ考えると中止は致し方のないことだと思いますし、早い段階での決定は英断だったと思います。

 

 

 

 

もし予報がいい方向に変わって開催されることになっていたならば、走るつもりではいたものの…。

 

 

 

骨折後の走力ダウン、体重アップのこの現状の中、個人的にはホッとしている部分があるというのは否めません滝汗タスカッタ?

 

 

 

 

エントリーしている次の大会は、10月27日(日)の『いわて盛岡シティマラソン』音譜

 

 

 

この頃までには小指のピンも抜けているはず。

 

 

 

ここでの復帰を励みにして頑張りたいと思いますアップ