【速報】仙台泉ヶ岳トレイルラン | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今日はスプリングバレーに行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

…。

 

 

 

もちろん走ってません笑い泣き

 

 

 

 

計測チップを返し、vaamを1本もらってきましたにやり

 

 

 

 

3kmの部のスタートだけ、お見送り音譜

 

 

 

 

 

本当は27km、17kmの部のお見送りもしたかったのですが、包帯まいた手を振って送り出されても、ね~滝汗

 

 

 

 

こっそりおとなしく帰って参りました。

 

 

 

 

でもやっぱり山はキレイだキラキラ