モーツァルトとお引越し | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

諸事情により病院 お仕事出来ませんので映画を観てきましたカチンコ

 

 

 

『引っ越し大名ビックリマーク

 

 

 

 

なかなか面白かったですよ合格

 

 

 

見せ場であろうチャンチャンバラバラのシーンは、個人的にはそんなに長い時間使わなくてもいいかな~とは思いましたが、終盤は結構感動的笑い泣き

 

 

 

ハッピーエンドで気持ちよく映画館をあとにすることができました照れ

 

 

 

 

 

そして封切りが近づいているこちらの映画下矢印

 

 

 

 

伊坂幸太郎さん原作の『アイネクライネナハトムジーク』音符

 

 

 

 

宮城県は9月13日(金)に先行ロードショーとなります。

 

 

 

 

舞台挨拶つきの上映会のチケットは残念ながらすでにどこも完売みたいですが…。

 

 

 

 

とりあえずロケ地マップは映画館でゲット!!

 

※HPからも同じものがダウンロードできるんですけどねてへぺろ

 

 

 

 

いい感じに仙台市内にロケ地が散りばめられていますキラキラ

 

 

 

あとは、この公式のマップに載ってないロケ地を見つけ出す!という楽しみも待っていますラブラブ

 

 

 

 

公開が楽しみだな~ラブ

 

 

 

 

ただいま、原作を読み返しちゅう~音譜