休日の過ごし方 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

今日は盆の入りということで、父方のお墓参りで七ヶ浜へ。

 

 

県内有数の海水浴場付近は避けて通ったものの、やはりいくらか渋滞にはまりました。

 

 

帰り道、ゆりあげの「かわまちてらす」で昼食ラーメン

 

 

暑いので、『麺屋 幸』さんの「冷やしラーメン」を頂きました口笛

※写真はありません。

 

 

味は…まあまあといったところでしょうか照れ

 

 

 

一旦帰ってから買い物したりしたのち、夕食はいよいよ松坂牛ステーキ

 

 

 

本当は昨日食べるつもりでしたが、解凍が間に合わず、変わりに昨日は餃子に食べていたのでした~にやり

 

 

 

その餃子も横浜からの頂きもので、とてもおいしかったです合格

※写真はありません。

 

 

 

そして松坂牛クラッカー

 

 

カルビ、牛タンはもちろん、ホルモンまでもまるで別物ビックリマーク

 

 

別格の味わいでした音譜

※写真はありません。

 

 

 

兵庫の日本酒もおいしー爆  笑

※写真はありません。

 

 

 

そんな一日でしたウインク

 

 

 

今日は走っていないので、ラン中の写真ももちろんありませんてへぺろ

 

 

 

あしたはどうしましょうかね~走る人