ロケふぉーイブ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

明日は仙台市宮城野区のロケ地をめぐる、ロケラン4開催日です拍手

 

 

  ↑

宮城野区全体図。

 

 

 

 

お天気が不安定…というよりは予報が不安定ですが。

 

 

 

 

小雨決行です。

 

 

 

ないとは思いますが、土砂降りだったり雷が鳴っていたりするような状況の場合は、何か対策を考えますので、とりあえず予定通りに酒豪集合してください。

 

 

 

ゴールして入浴後、キリンビールまで移動の際、雨が降っているかどうか分かりませんが、雨対策は各自の判断におまかせします傘

 

 

 

下三角参加者

 

 

宝石ブルークルボアジェさん

 

宝石ブルーしげさん(打上げは不参加)

 

宝石赤まりごんさん

 

宝石赤ユーコンさん

 

宝石赤媛林檎さん

 

宝石ブルーまことさん(はじめましてキラキラ

 

宝石ブルールミナス

 

 

もしかしたら…

 

宝石赤とっきーさん

 

 

 

 

気温高めで蒸し蒸しかも知れませんが、水分補給をしっかり行ないながら、楽しく走りたいものです~おねがいグリーンハーツ