にゃんこにもスマホの時代が来た! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

最近はにゃんこ用の動画が流行っているそうですしろねこさん

 

 

 

 

 

あはは~爆  笑 まるで人間みたい音譜

 

 

 

にゃんこ用スマホアプリもいろいろあるようで…。

 

 

 

 

スマホは肉球にもちゃんと反応するそうですよアップ

 

 

 

 

 

実際の鳥など、素早い動きのあるものに敏感に反応するハナさんだから、もしかしたら遊んでくれるかもはてなマーク

 

 

 

でも、スマホ、壊されちゃうかな~はてなマーク滝汗

 

 

 

 

いま、ネコ関連で気になっているもの、もう1つ。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

『トーストパンクッション』パン

 

 

 

お値段、そこそこしますが、ハナさんがこれに乗って寝ている姿を見てみたいラブラブ

 

 

 

けど、そう思って買ったものに限って何の興味も示さなかったりする可能性がビックリマークだったりするのです笑い泣き