銀河へ出発~☆ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

あ、ほんじゃ、ちょっくら、行ってきま~すパンダ ←余裕?

 

 

………。

 

 

 

 

 

汗 間違えて『いわて銀河』じゃなく『いわて銀行』に来ちゃったあせる

 

 

えーと、銀河はアッチはてなマーク あっそう ←本当は相当動揺しているにやり

 

 

 

 

 

 

2017年の前夜祭の様子下矢印

 

 

 

 

 

そして当日のスタートの様子下矢印

 

 

 

 

漆黒の暗闇から白々と夜が明けていく中走り出す、その非日常感がたまらないんですよね~キラキラ

 

 

 

では、本当にいわて銀河に向けて出発しま~すバイバイ