父の誕生祝いとひがしねイヴ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

よく考えてみたら、『いわて銀河』で必要なものを買いに行けるのは今日ぐらいかもはてなマーク

 

ということで、走る練習もせずスポーツショップへランニング

 

 

向かう途中、昨日のテレビで紹介されていた牛タン弁当のお店が激混みになっているのを発見目ビックリマークひらめき電球

 

 

テレビの影響ってやっぱり大きいんですね滝汗

 

 

その後、予定通りエナジージェルなどを購入して早めに帰宅しました。

 

 

今日は父の80歳の誕生日。

 

 

シネマギフトカードやデザートをプレゼントプレゼント

 

 

まだまだ元気な父が食べたいと言ったのは…『肉』メラメラ

 

 

日本酒を飲みながら仙台牛のロース、牛タン、焼き鳥などをいただきました。

 

 

あしたのレースまでに胃がちゃんと消化してくれるでしょうかにやり

 

 

 

「あしたのレース」というのは、久しぶりに参加の『果樹王国ひがしね さくらんぼマラソン』音譜

 

 

 

 

 

そこそこ暑そうではありますが…まっ、いつものことですよねウインク

 

 

あしたご一緒される皆さん、よろしくお願いしまーすお願い音譜