今年はこちらにエントリー | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

昨年出場した『しろいし蔵王高原マラソン』から、お誘いのパンフが届きました。

 

 

 

 

 

…が、今年はこちらへ行くことにしました下矢印

 

 

 

 

秋田県の『田沢湖マラソン』湖

 

 

 

毎年日程が重なっちゃうのが悩ましいところですが苦笑い

 

 

 

今年は制限時間が6時間に延長キラキラ

 

 

 

アップダウンがそこそこありつつの制限時間5時間、というのがこの大会のウリ、という側面もあったと思いますが…ありがたい音譜

 

 

 

でも、制限時間は今まで通りの5時間…のつもりで走って来たいと思いますウインク音譜