ひさしぶりの美津濃さん | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

走るようになって一番最初に買ったランニングシューズはミズノ製。

 

 

ウェーブライダーの~…なんぼだったかなはてなマーク

 

 

「ちゃんとしたシューズってこんなにスゴいんだ~ひらめき電球」と、感動したのを今でも覚えています。

 

 

ただ、ミズノ独特のソールの形状の部分に時々ゴロっと大きな石がはさまってしまうのが気になり、次のシューズは他のメーカーに。

 

 

その後、あれはどうかなはてなマークこれはどうかなはてなマークと、好奇心から色々なメーカーを渡り歩き…。

 

 

 

今回久々にミズノに返り咲き合格

 

 

 

 

ウエーブソニックです。

 

 

 

 

 

性能についての説明も色々ありますが…。

 

 

 

 

 

 

個人的には性能に対してのこだわりはそれほどなく、単にセールで安く売られていたから買ったという感じてへぺろ

 

 

 

選んだ理由を強いて言うならば、足の甲があたるシュータンの部分。

 

 

 

 

ルミナス的にシューズを試してみて違和感を感じる確率が高いのはこの甲の部分。

 

 

フォームの影響なのか、走っているうちに両足ともシュータンがそれぞれ外側にずれてくることが多く、やがて痛みに変わることも滝汗

 

 

 

素材的にも形状的にも、このシューズなら大丈夫そう!?

 

 

 

 

 

実際に何回か履いてみても、今のところいい感じクラッカー

 

 

 

大会でのデビューも近い気がします~口笛