いわき完走メダル届きました♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

まぼろし~まぼろしー1

 

 

に終わった『第10回いわきサンシャインマラソン』hula

 

 

最終的に完走メダルはエントリー者全員に送られることになりました。

 

 

 

 

で、届きました封筒

 

 

 

 

 

写真で見るより実物はもっと金ピカ~メダル

 

 

 

裏面はこんな感じ下矢印

 

 

 

 

ありがたくいただいておきますありがとう

 

 

 

計測チップ返送用の切手も一緒に80円切手

 

 

 

 

私の場合は返却用ボックスに直接返したので必要はなかったんですが、こちらもありがたくいただいておきますサンキュ

 

 

 

開催日変更の可能性あり、そして、コースについてのアンケートもあったのでもしかしたらコース変更もありうる?

 

 

いずれにしても来年の動向がとても気になるいわきサンシャインマラソンなのです~にやり