いわき3日前~ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

『第10回いわきサンシャインマラソン』まであと3日。

 

 

やっぱり天気・気温・風、気になりますね~キョロキョロ泡

 

 

現時点での予報下矢印

 

 

 

晴れることは晴れるみたいですけどね。

 

 

前日の午後から降り始めるという雪の程度や路面状況も多少気がかりではありますが、おおごとにはならないでしょう…!?

 

 

 

 

 

わたくしのいわきでの成績一覧下矢印

 

 

 

 

ひとさまにお見せできるほどのタイムではないのでお見せしません。

 

 

もとい、こっ恥ずかしすぎてお見せできません滝汗

 

 

 

今年は過去の自分のタイムだけは更新したいと思います。

 

 

はてなマークその程度のタイムでいわきでの自己ベスト更新なの?

 

 

…というようなタイムですけどねてへぺろ

 

 

 

脚攣り地獄には堕ちたくないので…。

 

 

びっくりするくらいのスロースタートで行きま~すウインク