花とイルミの街、柴田!白鳥パトロールラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

今日は宮城県南、柴田町の船岡城址公園から走ってきましたラン

 

 

 

昼間だと全く分かりませんが…。

 

 

 

この時季の夜はとても綺麗にライトアップされます。

 

   ↑

こんなツアーもありますよ音譜

 

 

 

では、スタート~sao☆

 

   ↑

千桜橋(せんおうきょう)付近。蔵王は見えませんでした。

 

 

 

怖いブルブル

 

 

おー寒いsao☆ もう1枚中に着ればよかったな~と最初は思いましたが、走ってみたらちょうどいい感じ合格

 

 

   ↑

白石川の堤防沿いを走ります。

 

 

   ↑

さくら大橋を渡って折り返しコーン

 

 

   ↑

山頂の観音様を眺めながら白石川の上流へ。

 

 

 

   ↑

白石川に注ぐ荒川右岸の起点。

 

 

 

   ↑

おぉ~っとぎくっ 大会でもないのに折り返し地点がありましたコーン

 

 

 

   ↑

本日の川沿いにゃんこトラネコちゃん

 

 

   ↑

この辺は毎年白鳥がたくさん訪れるスポットとり

 

 

 

   ↑

中州の工事の影響なのかたまたまお出かけ中なのかわかりませんが、残念ながら1羽もいませんでしたあひる

 

 

 

   ↑

やたらと揺れる歩行者専用の橋は、今回なぜか他の通行人も多数いたので歩いて通過歩く

 

 

 

   ↑

春にはたくさんの観光客で賑わう桜並木。冬は桜の花をイメージしたイルミネーションのイベントが開催されています桜

 

 

   ↑

先日、夜に通りかかったらテレビ中継をしていました。

 

 

   ↑

船岡まで戻ってラン終了~フラッグフィニッシュ!!

 

 

 

 

《本日の結果》

 

距離 12.0km タイム 1:12’09” 平均ラップ 6’00”でした時計

 

   ↑

本日のコース。

 

 

 

 

 

 

 

 

走って消費したカロリーをあっという間に挽回してしまった本日のランなのでした~ラン オイシカッタseiおいしい