第31回野馬追の里健康マラソンpart2 スタートまで | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

栃木から参加のtotoさんが泊まるホテルへお迎えに行くと…。

 

 

本日のにゃんこ爆  笑

 

 

 

 

高速を使い、福島県南相馬市へと向かいますcity(ホンダ)煙

 

 

渋滞を避けるため、6時40分くらいには会場入り。

 

   ↑

お天気はとてもいいです晴れ

 

 

 

会場は原町区にある『雲雀ヶ原(ひばりがはら)陸上競技場』。

 

   ↑

全種目合計で約3400人の参加者だそうです。

 

 

 

今年からナンバーカードと計測チップは事前送付制になりラクチン合格

 

 

参加賞は走った後でももらえますが、早めに行ってもらってきました。

 

   ↑

バスタオル、フルグラ、缶コーヒー(飲み物は人によって違うみたい)。

 

 

 

いつものようにテントを設営していたら、アメブロランナーさんたちが集まってきましたYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 

 

シューズ合わせ第1弾シューズシューズシューズ

 

 

NICERUNtotoさん、クルボアジェさん、Rice Ballさん、しげさんさん、冷やし中華さん、そしてルミナス。

 

 

 

来年4月にウルトラデビューを果たす冷やし中華さんへ、みんなの寄せ書きが書かれたTシャツの授与式も行なわれましたウルトラマン音譜

 

   ↑

Rice Ballさんの粋な計らい。どんなTシャツかは冷や中さんのブログをご覧くださいねウインク

 

 

 

スタート時間まではまだ時間があるので会場をブラブラニヤリ

 

   ↑

開会式の様子。恒例のほら貝の演奏貝

 

 

 

日が高くなるにつれてだんだん寒さも和らぎ、暖かくなってきましたy’s

 

 

 

10kmの部に参加のRiceさんは一足先にスタートスタート

 

 

10時05分のハーフのスタートに向かうべくみんなで歩いていると、福島勢に遭遇ぎくっ

 

 

壊れかけのレミコさん、よこさん、haruさん、はせけんさんを交えてのシューズ合わせ第2弾アップ

 

 

 

 

今年の野馬追いは、

 

 

クルさんvsしげさんの同い年ガチンコ対決ドンッ

 

 

そして冷やし中華さんのハーフPB狙い宣言ナンバーワン

 

 

Riceさんはいつでも全力、入賞狙いRUNNER

 

 

 

 

なかなか熱い展開になりそうですがメラメラ

 

 

 

…すみません、

 

 

totoさんと私はお気楽気分で走りたいと思いまーす口笛

 

 

 

 

 

最後尾に近いところから行きますよチュー

 

 

あ~もう楽しい音譜

 

 

では、行ってきま~すパンダ

 

 

 

つづく