リバーサイドイブ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 
マラソンシーズン真っ盛り紅葉走る人
 
 
明日も各地でたくさんの大会が開催されますねキラキラ
 
 
ワタクシは亘理町のお隣、角田市で開催される『第31回阿武隈リバーサイドマラソン』に参加してきますウインク
 
 
 
 
近いし、エントリー料が安いっていうのも魅力の1つてへぺろ
 
 
 
 
コースはほぼフラットシャープ
 
 
 
 
フラットなのはいいんだけど~川沿いリバーサイドなので風が強いケースが多いのが難点風
 
 
 
でも今年は大丈夫そうですねOKok
 
 
 
 
ちょっと暑いくらいかな?
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 
 
 
 
…成分チェッカーで分析してみました下矢印
 
▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
 
 
レアタイプ滝汗
 
 
う~ん、あんまり当たってないと思いますが!?ニヤリ