油断してみた日♪あっぱれ! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

年内のフルマラソン出場は終了し…、

 

 

(※10km、ハーフはまだあります。)

 

 

 

 

健康診断の結果、中性脂肪などの脂質異常はみられず…、

 

 

 

 

ロケランの試走で20km走った昨日…。

 

 

 

 

 

ちょっと油断をしてみて、「溶岩焼きステーキ」を食べてきましたステーキ

 

 

 

メニューはいろいろありますが、一押しの「あっぱれステーキ」をオーダー。200gで1000円です(税込み)。

 

 

 

 

ライス・サラダ・スープは食べ放題で350円。

 

 

 

表面だけをさっと焼いた、レアの状態で提供されるので…。

 

 

 

 

富士山の溶岩プレートで、焼き加減は自分好みにアレンジフリー

 

 

正直言うと、味は非常に淡白で肉の旨みはあまり感じられませんでしたが…(※個人の感想です&)。

 

 

肉質は柔らかく、調味料は豊富に用意されているので、自分好みにカスタマイズでき、おいしく食べられますチュー

 

 

おかげで、ボリュームあるなぁと思った塊も、あっという間に平らげてしまいました~爆  笑音譜

 

 

今度、「いきなり」にも行って食べ比べしてみたいな口笛