東北・みやぎ復興イヴ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

いよいよ明日ですあした

 

 

 

 

主催者が仙台放送さんなので、いくつかの特別番組も特別

 

 

 

   ↑

農業高校の生徒さん達が植えたコスモスロードもしっかり見届けよう。

 

 

 

 

エイドもやっぱり楽しみですねsao☆

 

   ↑

福島県飯舘村の冷凍いちご、おいしそうsei

 

 

 

   ↑

岩手県陸前高田市のおにぎりは後半で登場キラキラ

 

 

 

 

 

石巻市の雄勝石でできた完走メダル、ゲットするゾーゲット

 

 

 

 

 

会場のレイアウトが去年とは変わったみたいですが…。

 

 

 

 

 

北側の駐車場部分に移動した『復興マルシェ』も楽しめたらいいなぁクラッカー

 

 

 

 

 

ルミナスは第2ウェーブ、Eブロックからのスタートです。

 

   ↑

第2ウェーブは午前9時45分スタートスタート

 

 

 

 

明日は走るのにはいいコンディションになりそうtakenoko-yama比呂

 

 

   ↑

風もなさそうぐぅ~。

 

 

 

しっかり楽しんで来たいと思いますチュー合格