あだたら山からのお届けもの | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

伊達ももの里マラソンの翌週、9月1日(土)は…。

 

 

『OSJ安達太良山トレイル10K』が待っています山

 

 

 

 

本日、案内状が届きましたメール

 

 

青いラインが10Kのコース下矢印

 

※コース図はホームページより。

 

 

実際には14kmくらいあって制限時間は4時間ですストップウォッチ

 

 

ちなみに翌日行なわれる50kmのコースをあらためて見てみると…下矢印

 

 

あ~~コワイコワイ笑い泣き

 

しかも両方出ちゃう人もいるなんて考えられない~ガーン

 

 

 

 

初参加の去年は良い天気に恵まれました青空

 

 

 

   ↑

先日お邪魔した福島市の信夫山も見えてましたアップ

 

 

 

 

 

 

少なくとも去年のタイムは上回らないと、ですね時計

 

 

…まさか、台風が来ちゃったりなんか…しませんよねえー