デジカメ生還! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


信夫山にお邪魔した昨日…。





先代のデジカメが虹の橋を渡り、おニューのデジカメをおろすかどうか迷いましたが…。



せっかくだから眺めのいい信夫山からの景色を収めたいと思い持っていくことにしました。



ところが案の定、滝のような汗で早速びしょ濡れ状態。


でもまさかそんなにすぐ壊れることはないだろうタカをくくっていたら…。


ガーン


う、動かにゃい…えーん



やっちまいましたショック



本日、保証期間内なので購入した店舗へ相談に行って来ました。


バッテリーを替えてみたら起動はしたものの、本体の動作もやや怪しい。


修理にメーカーに送るものとばかり思っていたらなんと!


新品と交換してくれました♪



なんだか申し訳ないですが…滝汗


これからもっと大事にするので勘弁してくださ~い。