きらめく記憶と記録 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

5月20日(日)に参加した『2018スポニチ いわて奥州きらめきマラソン』の写真で~すカメラフラッシュ

 

 

   ↑

約8km地点。ブルーのシャツですシャツ

 

 

 

 

 

 

   ↑

ゴールシーンフラッグフィニッシュ!! 上げて終われたので達成感がありましたやったYESよっしゃ

 

 

 

 

 

 

 

MCC(マラソンチャレンジカップ)に参加している本大会。

 

 

初マラソン完走者、サブ3達成者(男子)、サブ3.5達成者(女子)は、特別記録証をダウンロードできるというサービスがありますcertificate*

 

 

MCCが2年目に入り、新たに『自己ベスト記録証』というものも加わりましたNew

 

 

 

ということで…コチラ

 

 

 

 

ダウンロード、してみましたウインク

 

 

 

っていってもテンプレートから選ぶだけなので、実際には自己ベストじゃなくても自己ベストとしてダウンロードしたり、初じゃないのに初マラソンとしてダウンロードすることができたりするみたいですニヤリ

 

 

 

ただし、サブ3・サブ3・5の達成者だけは専用のリンクがあり、本当に達成していないとダウンロードできないもよう。

 

 

このリンクをポチッとできる日は…一生こない笑い泣き