今日は誕生日♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

おーそうだった、そうだったひらめきぽん

 

 

今日はハナさんの誕生日でした誕生日ケーキ

 

   ↑

ひなたぼっこハナさんaya

 

 

   ↑

まったりハナさんねこ

 

 

   ↑

脱走を企てるハナさん逃げる

 

 

 

 

今年で6歳だったかな?

 

 

と思ってたら7歳でした7

 

 

 

 

 

 

え~、もう『高齢猫』に入っちゃうの~はてなマーク

 

 

ハナさんの方が年上になる日も近いな~滝汗

 

 

…お手柔らかにお願いします、ハナ先輩ウインクあせる