銀トレ2018 part1 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

今年の「いわて銀河」は中止となりましたが…大会中止

 

 

フィジカル的にもメンタル的にも今後役に立つと思うので、『銀トレ』の方は予定通り開催です開

 

 

 

みんな~岩沼駅に集合~7:30

 

 

 

   ↑

Rice Ballさん、クルボアジェさん、ユーコンさん、しげさんさん、そしてルミナス。

 

 

まずは5人でスタートで~すGOアカ

 

 

 

国道4号線、そして一瞬だけ国道6号線を経由、阿武隈川の左岸を南下していきます川

 

   ↑

快晴&程よい風で心地いい~照れアップ

 

 

 

   ↑

常磐線の下をくぐったり…。

 

 

 

   ↑

蔵王を眺めながら走ったり…。

 

 

 

 

 

途中から阿武隈川を離れ、白石川沿いを進みます川

 

 

 

スタートから14km、船岡駅付近で…。

 

 

 

 

時間の都合で途中から参加のはっっじぃさんと無事合流合格マーク

 

 

   ↑

あらためてシューズ合わせもやしもんおー

 

 

 

 

※この辺で、前々から不調だったデジカメがいよいよもってダメみたいなので、今回は写真少なめでお届けします。

 

 

 

快適だと感じていた天候も、時間の経過とともに気温が上昇。

 

 

 

山あいの道を選択したものの、案外日陰は少なく、暑く感じはじめてきました滝汗あせるあせるあせる

 

 

 

   ↑

白石市へは、22km付近から4号線ではなく北白川経由で。

 

 

 

 

連休に向けて仕事面でも大汗を掻いていた今週、慢性的にやや脱水気味になっていたのかはてなマーク←さだかではない。

 

 

 

いつもに比べてのどが渇きやすい水あせる

 

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこコンビニに立ち寄り給水、そして給食を摂りながら白石市を縦断していきます。

 

 

 

白石蔵王駅付近からユーコンさんの遅れが少し大きくなり…。

 

 

 

「先に行ってください汗ワープします。」

 

 

 

足の爪を傷めていたとのことですが、今回はそのことよりも、心が折れてしまった様子で…。

 

 

 

無理は禁物なので、36kmあたりでお別れむねん

 

 

 

 

その先の越河(こすごう)駅から電車に乗り、先に福島に行っててもらうことにしました線路

 

 

 

その後、コツコツと距離を重ねること約44km。

 

 

 

 

ようやく県境を越え、福島県へ福島音譜

 

 

 

ここまでが長かった~笑い泣き

 

 

 

行程としては3分の2を消化し、残り3分の1です。

 

 

 

だけど…。

 

 

 

感覚的にはここからの道のりはきっと、今まで走ってきたのと同じくらいの距離に感じるんだろうなぁ~ゲッソリ

 

 

 

つ づ く