銀トレイブ♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

いよいよ明日、銀トレを開催しますよ~くるくる2

 

 

 

詳しくはこちらやじるし銀トレ2018 開催のお知らせ

 

 

 

肝心かなめの『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』は中止になってしまいましたが…大会中止

 

 

 

こうなったらヤケ走りだ~メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

   ↑

これは焼走り溶岩流。いわてつながりサランラ

 

 

 

   ↑

岩手山から流れ出た溶岩です火山

 

 

 

 

   ↑

ウィキペディアより。

 

 

 

 

   ↑

焼走りから見た岩手山火山

 

 

 

 

あれっ?

 

 

なんの話だっけ?

 

 

…そうそう、銀トレチュー

 

 

 

6人で走る予定です。

 

 

 

 

 

 

岩沼駅から福島駅まで約66km。

 

 

 

お天気は上々のようです晴れ

 

 

 

無事に走りきれますようにsei