青天の霹靂 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

足元から鳥が立つ鳥

 

 

寝耳にすりこぎすり鉢すりこぎ棒・朴材

 

 

窓から槍窓槍

 

 

驚天動地びっくりびっくり

 

 

 

 

ショッキングなニュースが飛び込んできました。

 

 

 

 

 

多くの方がすでに書かれていますが、今年のいわて銀河が中止になってしまいました。

 

 

 

 

降雪状況により前後する場合もありますが、毎年11月30日ころから5月10日ころまでの冬期期間、銀河なめとこラインの豊沢ダム付近は通行止めとなります。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けの開通に向けて除雪作業を進めている際、山崩れを起こしている箇所が発見されたとのこと。

 

 

 

大会までの復旧は困難で安全性の担保がとれない、代替コースを選定するにも関係機関との調整が間に合わない、という判断で中止という結論に至ったようです。

 

 

 

今年もこーなる予定だったんですけどね~下矢印

 

 

 

 

 

 

   ↑

いわて銀河よ…さらば…(使いまわしの写真)。

 

 

 

 

それでも銀トレは予定通り開催しますメラメラ

 

 

『M78星雲 ウルトラの星』への道は閉ざされてしまいましたが…。

 

 

『ドM66キロ 福島の駅』へとつづく道は今度の土曜日、岩沼から始まるのですメラメラメラメラメラメラ