滑らんぞ~! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

 

芸人さんの決意表明メラメラ  ではありませんてへぺろ

 

 

 

 

トレラン用のシューズはまだ一足しか持っていないルミナス。

 

 

 

いずれまた欲しいな~とは思いますが、こんなものをとあるホームセンターで見つけたので、買ってみましたD02

 

 

 

 

 

既存の靴の上から取り付ける滑り止め。

 

 

 

   ↑

つま先とかかと部分をひっかけて使うそうです。

 

 

 

 

 

トレイルとロードが組み合わさったコースの時は、これを着脱して対応することも可能に音譜

 

 

自然保護の観点から使用しない方がいいケースがあるかも、ですが。

 

 

お値段は約800円。

 

 

デビュー予定は…まだ決まってません照れ