No Cafe,No Life | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

全国のカフェ巡りがライフワーク。 仙台を世界に誇るパンとコーヒーの街にすべく、いろいろな企画を実施している「まなちん」さんという方がいらっしゃいます食パンマグカップ*++

 

 

全然知り合いでもなんでもないんですが、ちょっと紹介しちゃいます。

 

 

 SENDAI BREAD FES運営責任者、 仙台パンシェア会主宰。 食べログカフェレポ日本一(約2000)。

 

 

まなちんさんの食べログのページはコチラ

 

先日紹介したSHICHINORESORTのシチノカフェもさっそく利用してレビューを載せています。

 

 

まなちんさんのインスタグラムはコチラ

 

 

 

そんなまなちんさんが主催するイベントが明日、仙台市青葉区錦ヶ丘の『錦ヶ丘ヒルサイドモール』で開催されるそうです。

 

 

 

NISHIKIGAOKA BREAD FES下矢印

 

 

 

店舗名までは分かりませんでしたが、宮城県をメインとした人気パン屋さんが多数出店するとのことパンコルネバケットベーグル食パン(レーズン)

 

 

たぶん行けないとは思いますが…気になるイベントです照れ