SHICHINORESORT | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

新年ランで七ヶ浜町の花渕浜にある『うみの駅 七のや』さんの前を通った時のこと。

 

海辺に黒い壁のちょっとオシャレな感じの建物が見え…。

 

 

「あれ、なんだろうね。シ…チ…ノ……なんて書いてある?

 

 

 

 

 

そんなやりとりをしていたちょうどその頃、仙台放送の「あらあらかしこ」という地元情報番組で、新しくできたその建物について特集していました。

 

   ↑

録画しておいたTVREC

 

 

 

そこは『SHICHI NO RESORT (シチノリゾート)』という施設で、イタリアンカフェとホテルがあります。

 

 

 

約1ヶ月前にオープンしたばかりオープン合格 シラナカッタ。

 

 

 

カフェからは通称「裏松島」の美しい風景を眺めることができます。

 

 

 

 

 

カフェなのにその隣にはホテルがあって、泊まれちゃいます音譜

 

 

 

1~2人用のビジネスタイプにはじまり…下矢印

 

 

 

6人まで泊まれるデザイン畳の和室…。

 

 

 

キッチンがついたコンドミニアムタイプも…。

 

 

 

人数に応じて2タイプ。

 

 

ホテルは素泊まりのみですが、コンドミニアムタイプではうみの駅などで買った食材で調理ができるし…。

 

 

キッチンのない部屋でも、お隣のカフェで宿泊者用のコースや飲み放題があり、地元の食材を生かしたイタリアンを楽しむことができるそうです。

 

 

 

 

 

シーズンになるとマリンスポーツやバーベキューも楽しめるし、あるいはホテルで読書などをしながらゆったり過ごす、なんていうのもいいですね照れ

 

 

 

ホームーページはこちらやじるしSHICHI NO RESORT

 

 

 

着々とにぎわいを取り戻しつつあるようですねキラキラ